いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
クマのぬいぐるみとオレンジの紙管をセットにした祝電の「レインボー ベア」
メッセージ用紙タイプ電報の紙管の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

レインボー ベア

商品説明

珍しいパステルレインボーのテディベアで、愛らしい表情が特徴です。愛らしい表情で、特別な日を一緒に祝福してくれます。赤ちゃんにも安心な柔らかい毛を使用したべアのぬいぐるみ電報です。

商品仕様

【セット内容】
ぬいぐるみ、電報メッセージ、ギフトボックス
【サイズ】
ぬいぐるみ:高さ約24cm×幅約23cm×奥行約19cm
ギフトボックス:高さ約32cm×幅約23cm×奥行約23cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ぬいぐるみ電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/記念日・イベント/クリスマス

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「フォーチュン ベア」
祝電の「camel ベア」
祝電の「バースデー チョコレートベア」
祝電のぬいぐるみ電報

【この祝電を送ったお客様の声】

孫へのプレゼントに

習い事の発表会を頑張った孫にプレゼントを贈りたいと思い、電報サービスを利用いたしました。ぬいぐるみ電報のなかに、少しめずらしいレインボー柄のクマのぬいぐるみがあり、「こういうの好きかな?どうかな?」と思いながらも注文してみました。後日孫から直接感想を聞くことができましたが、ふわふわで気持ちいい!とのことです。メッセージも読んでくれたようで、またお手紙書くね、と言ってくれました。これは孫の両親から聞いたのですが、紙管タイプのメッセージを開くときにとてもワクワクした様子だったみたいで、その孫の顔を思い浮かべてこちらも嬉しくなりました。この度はお世話になりました。
男性:60代 鳥取県

友人への出産祝いとして

くまのぬいぐるみが好きな友人に出産祝いの贈り物として、電報を利用させていただきました。不思議な色味とつぶらな瞳に惹かれて、レインボー ベアという商品を選んでみました。お届け希望日に無事届いたかな~と思っていたら、友人からすぐに連絡がありました。くまのぬいぐるみはふわふわで、表情が可愛らしいとのことです。とても気に入ってくれたみたいで安心しました。生まれてきた赤ちゃんもそうですが、友人にも喜んでもらいたかったので、くまのぬいぐるみを贈り物として選んで正解でした。ほかにも素敵な商品がたくさんあるので、またこちらのサイトを使わせていただくかと思います。そのときはよろしくお願いします。
女性:20代 愛知県
お客様の声一覧

6,600円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る