いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
多くのグリーンを使用したアレンジをフォトフレームに添えた祝電の「フォトフレームプリザA」
「フォトフレームプリザA」の祝電はインテリアとしても最適です。
「フォトフレームプリザA」の祝電は開閉式なので自由にお使いいただけます。
「フォトフレームプリザA」の祝電のプリザーブドフラワーのズーム画像
「フォトフレームプリザA」のフォトフレームサイズ詳細画像
カードタイプ電報のcongratulations用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

フォトフレームプリザA

純白のフレームに透明感のあるデザインで、華やかな印象を与えるフォトフレームはお祝い電報です。

商品説明

お祝いに人気のフォトフレーム電報は、思い出の写真を飾るために欠かせないアイテムです。ピンクを基調としたデザインで、写真を入れなくてもインテリアとしてお使いいただけます。カードタイプの電報を中に入れて贈るため、記念に残る電報としてとても喜ばれます。カードは取り外しができるため、お好きな写真を入れて飾ることもできます。

商品仕様

【セット内容】
プリザーブドフラワー、電報メッセージ
【素材】
プリザーブドフラワー
【フレームサイズ】
閉じた時 高さ約20cm×幅約15cm×奥行10cm
※木製・ガラスカバー
カードサイズ:縦約5.5cm×横約8.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(154文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プリザーブドフラワー電報/カード型メッセージ/プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「フォトフレームプリザB」
祝電の「ガジュマルグリーン メッセージ」
祝電の「ニコラ・フィアット ブリュットロゼ」
祝電のプリザーブドフラワー電報

【この祝電を送ったお客様の声】

友人の結婚祝い

友人の結婚式に送る電報を注文させていただきました。インターネットを見ていると、似たようなフォトフレームの商品はたくさんあったのですが、グリーンが多めに使われたナチュラルな雰囲気が気に入ったので、こちらでお願いすることに決めました。メッセージはカードタイプだったので、文字がたくさん入れられるわけではなかったのですが、結果的には簡潔にまとまったメッセージになったので良かったかなと思います。結婚式が終わった後、友人からお礼の連絡をもらいましたが、素敵な品物で他の電報よりも印象的だったとのことでした。また電報を送るときはこちらのショップでお願いしたいと思っています。
男性:30代 北海道

妻の誕生日祝いとして

花が好きな妻への誕生日プレゼントとして、電報を注文させていただきました。フォトフレームプリザはカラーが2色あり、どちらもきれいなデザインなので少し迷いましたが、ピンク系の方がより妻らしいと感じましたので、こちらにしました。電報が届いたあと、妻に実物を見せてもらいましたが、様々な種類のプリザーブドフラワーが使われていて、とても丁寧に作られていると感じました。ゴールドのメッセージカードも特別な感じがしてこちらの商品を選んで良かったと思いました。妻曰く、写真を入れても入れなくても様になるデザインだとのことで気に入ってくれたみたいです。ありがとうございました!!
男性:30代 群馬県
お客様の声一覧

8,800円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る