いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ヘムのラインに銀糸を使ったフェイスタオル二枚を木箱に入れた祝電の「今治タオルのフェイスタオルセット」
「今治タオルのフェイスタオルセット」の祝電のズーム画像
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

今治タオルのフェイスタオルセット

今治タオルを木箱にセットし、とても高級感があり、結婚祝いにおすすめのギフト電報です。

商品説明

甘撚り糸のロングパイルで、ボリュームがあり、とてもやわらかいジャガードタオル。ヘムのラインに銀糸を使い、シンプルさの中にも高級感をプラスされています。今治タオルのブランド&ロゴは、日本最大のタオル産地今治で独自の品質基準に合格したタオルのみに付与されます。結婚式や新築祝いなどの祝電とともに贈り物としておすすめです。越前和紙を使用した台紙とセットでお届けします。

商品仕様

【フェイスタオル】
今治タオル製
【商品本体サイズ】
34×80cm
【セット内容】
フェイスタオルセット(木箱入り)・電報
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「プチ・ラムカンセット」
祝電の「クリスタル ティーマグ」
祝電の「プリザーブドジュエリー(青&赤)」
祝電のプレミアムギフト電報

【この祝電を送ったお客様の声】

友人の新築と引っ越しのお祝いとして

友人の新築&引っ越しのお祝いに贈りました。初めは、何か品物を購入して贈ろうかと百貨店などを見に行ったりしていたのですが、贈り物で検索して調べていたらこちらのサイトを見つけたので、電報で送れるのならその方が良いと思いここから送ることにしました。品物を購入して贈る際にはメッセージや手紙を封入しにくいですが、電報ならきちんとお祝いのメッセージを添えることが出来るので良かったです。新しい家では新しいものを使えるよう、タオルを選びました。今治タオルなので品質も安心ですし、デザインもシンプルかつ華やかでとても素敵です。友人もきっと気に入ってくれるかと思います。
女性:30代 京都府

結婚祝いの祝電として利用

会社の部下がこの度結婚式を挙げることになったのですが、仕事の事情により出席することができなかったため電報を注文させていただきました。今後の生活に少しでも役に立てることができるものを贈りたいと思い、木箱に収められたフェイスタオルのセット電報を注文させていただきました。柔らかい材質が施されている上質なタオルとのことで、今治独自の品質基準を達した特別な品という点はお祝いに贈るものとして最適なのではと思いました。見た目がお洒落な越前和紙を使用した台紙がセットになっており、特別な贈り物をしたいと考えている人にぜひおすすめしたい電報商品のひとつだと思っております。
女性:40代 神奈川県
お客様の声一覧

6,480円(税抜)

7,128円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る