いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
プラティーメイルなどを使用した電報の「ハーバリウム(O)」
「ハーバリウム(O)」の電報のハーバリウムボトルと台紙がセットになった画像
「ハーバリウム(O)」の電報のハーバリウムボトルをズームした画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハーバリウム(O)

ナチュラルな雰囲気の色味が可愛らしいハーバリウム。

ナチュラルモダンな雰囲気の漂うハーバリウム。
赤のお花がアクセントになり、温かみのある印象に。
開店祝いなどでも喜ばれるお洒落なデザインは、幅広い年齢の方に贈られています。

【セット内容】
ハーバリウム、台紙、電報メッセージ、ギフト袋、取扱説明書
【素材】
プリザーブドフラワー、シリコンオイル
【サイズ】
ボトルサイズ:高さ約17cm×幅約8cm×奥行約4cm
※ガラス製
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ハーバリウム電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

ハーバリウム(P)
プリザーブド ルビー
バスソープフラワー(R)
幻想的なインテリアフラワー ハーバリウム電報

【この電報を送ったお客様の声】

入学のお祝い

入学祝いに電報メッセージと一緒にハーバリウムを贈りました。ナチュラルな雰囲気のある赤色の花が特徴的な綺麗なハーバリウムだと思い注文させていただきましたが、先方に気に入っていただけて満足しています。ハーバリウムを扱った電報だけでも10種類以上用意されており、他のカテゴリを含めると非常に多くの電報商品が揃えられていました。ホームページを眺めているだけでもとても楽しめました。注文方法も難しくなく案内されている料金は文字料金が全て含まれたものなので分かりやすいです。目的に合わせた商品選びがとてもやりやすいと思いますので、他の人にもFor-Denpoをお勧めしたいと思います。
女性:40代 長野県

結婚のお祝いに

知人が結婚したと聞き、お祝いとして電報を利用させていただきました。何か飾れるものを、と思い探しておりましたが、ハーバリウム電報が素敵だと思ったので注文することにしました。結婚祝いらしい可愛らしい雰囲気のものもありましたが、少し大人っぽい雰囲気のハーバリウム(O)という商品にしました。赤い花がアクセントになっていて、知人も好きそうなデザインだと思いました。電報を受け取った知人からは、とても綺麗ですぐに飾らせてもらったと言ってもらえたので、とても満足しています。ありがとうございました。また利用させていただきます。
女性:30代 福岡県
お客様の声一覧

4,500円(税抜)

4,950円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る