いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
カーネーションを使ったシンプルデザインの電報の「母の日ハーバリウム(o)」
光の当たり具合でイメージの変わるオレンジを基調としたハーバリウム電報の「母の日ハーバリウム(o)」
ピンク不織布袋ラッピングの画像
メッセージ用紙タイプ電報の紙管の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

母の日ハーバリウム(o)

オレンジカラーのカーネーションを中心にデザインしたハーバリウム。母の日専用のリボンを付けてお届けいたします。

母の日ハーバリウム(o)(お祝い電報・祝電)
お洒落なハーバリウムボトルがセットになった商品です。
ハーバリウム(Herbarium)とは、「植物標本集」の意味です。
ハーバリウムはプリザーブドフラワーやグリーンをボトルに入れ、専用オイルに浸すことで、お花や植物を長く鑑賞していただける新感覚のお洒落なインテリアです。
みずみずしい状態は1年以上持続します。
祝電メッセージとともに、ハーバリウムボトルを不織布袋ラッピングしてお届けいたします。
【ボトルサイズ】

約高さ12cm×直径4cm ※ガラス製・不織布袋付

【花材】

プリザーブドフラワー・他

【その他】

※シリコンオイル使用。
※取扱い説明書付。

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


【母の日ハーバリウム(o)の電報をご利用いただいたお客様の声】


母の日にサプライズで贈り物をするために


社会人になって初めて母の日の贈り物を手配するため利用しました。自分の都合に合わせてインターネットから気軽に申し込める電報サービスはとても助かります。こぢんまりとしたデザインの素敵なハーバリウム電報を見つけて注文しましたが、課金無しでたくさんメッセージが打てるのに安い値段で申し込めて良かったです。勿論、サプライズで手配をしたので、ハーバリウムが届いたときには電報メッセージも含めて母も喜んでくれていました。私もハーバリウムが好きなので、母には少しでも良さが伝わってくれると嬉しいです。今回注文したような電報商品がもっと増えることを楽しみにしています。
女性:20代 三重県

2,900円(税抜)

3,190円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る