いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
思いやり電報「触れない棒(ブルー&レッド)」コロナ禍の中で気遣いを贈る電報ギフトです。
プッシュスティック触れない棒(ブルー&レッド)のサイズ(全長10.5cm)
プッシュスティック触れない棒(ブルー&レッド)は手のひらサイズです。
思いやり電報「触れない棒(ブルー&レッド)」のパッケージは清潔感のあるデザインです。
思いやり電報「触れない棒(ブルー&レッド)」のセットイメージ
プッシュスティック触れない棒は携帯しやすい仕様です。
プッシュスティック触れない棒はエレベーター・ATMなど直接ボタンを触れない、非接触棒です。
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

触れない棒(ブルー&レッド)

・本商品は、お届け日時指定なしの価格になります。
・システム上、お届け日時指定なしのご注文をいただいても、お届け希望日時の入力が必須となりますのでご了承ください。
・お届け日時を指定希望の場合は、別途800円の追加料金となります。


思いやり電報は、エレベーター・ATMなど、直接指で触れることなくボタンが押せる「触れない棒」とメッセージ台紙がセットになった商品です。

色のついたカバーを引くだけで接触部分の先が出ます。
使用時のみ接触部分を出してご使用ください。

使用時に色のついたカバーを指で挟んで引くと先端から接触部分が出て、使用後は指を離すと自動で色のついたカバーが戻り、接触部分が収納されます。

ミニサイズ(長さ10.5cm・重さ約4g)でリング用の穴とクリップ付きなので、携帯しやすい商品です。
菌を抑制する抗菌樹脂使用で安心の日本製です。

色は清潔感のあるホワイト、外カバー色はレッドとブルーの2種類をご用意しています。

ブルーとレッドの2本入り商品です。

【製品仕様】

外形寸法・材質
・全長:105mm
・最大径:約12mm
・接触部径:4mm
・質量:約4g
・材質:PP抗菌樹脂

【その他】

・日本製
・特許出願中

【セット内容】

触れない棒・台紙・ラッピング袋

【台紙サイズ】

縦15×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)

1,400円(税抜)

1,540円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る