いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ゴールドのメッセージカードの周りに赤のベロア調素材を敷き詰めた高級感ある電報「Forever・KIRI」
「Forever・KIRI」の電報の桐箱をズームした画像
「Forever・KIRI」の電報の正面からの画像
「Forever・KIRI」の電報の見開き面のカード詳細画像
カードタイプ電報のcongratulations用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

Forever・KIRI

手触りと木目があたたかい桐箱の中に、印字されたゴールドカードメッセージが記念に残る祝電です。

カード型電報でインパンクのあるメッセージです。
カードの周りには赤のベロア調素材を敷き詰め、高級感があります。

【桐箱サイズ】

縦17.7×横23.8×高さ1.7cm

【カードサイズ】

名刺サイズ
※特殊プリンターでプラスチック製のゴールドカードにダイレクト印字し、オンリーワンのメッセージになります。

【文字数】

文字料金無料(154文字まで入力可能)


この商品を見ている人が他に見ている商品




カード型メッセージ電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


友人の結婚式に祝電を


友人の結婚式に送りました。桐箱の中にゴールドのカードなんて、他になかなか見ない珍しい電報だと思い、ここで注文をしました。受け取った友人からは「素敵な電報をありがとう」と御礼の連絡をいただきました。桐箱にベロアにゴールドのカード。なんだか異色の組み合わせだと思いましたが、不思議と合うものなのですね。後日、この電報を贈った相手(友人)に会った際に私が送った実物を見せてもらいましたが、思っていた通り素敵で、私もだれかからこんな電報を贈られたいなぁと思いました(笑)また機会があればこちらの電報を利用させていただきます♪ありがとうございました。
女性:30代 千葉県

就任祝いに


取引先の人の役職就任を祝うための電報として利用させていただきました。お洒落な桐箱の中に赤色のベロア調素材、中央に取り付けられるメッセージカード等、通常の台紙とは違う上品さがあります。特別なお祝いで利用する祝電としてうってつけの商品だと感じさせてくれます。後日受取人様と直接お会いした際、届いた電報についてとても褒めてくださり、自分が思っていた以上に喜んでいただいていることに嬉しさが込み上げてきました。先方がFor-Denpoのことを気にしておりましたので、もし電報を利用する機会があればと思い紹介させていただきました。別用で電報を注文するときにも利用させていただきたいと思います。
男性:30代 山梨県

叙勲祝いとして


お世話になっている方への叙勲祝いに御社のサービスを利用させていただきました。商品詳細にもありましたが、お洒落な桐箱の中は中央のメッセージカードを囲うようにベロア調素材が敷き詰められており高級感が演出されています。メッセージカードは他の紙タイプとは異なる良さがあり、専用のゴールドカードへ入力した内容が印字されるようです。それだけでも特別な電報という気がしますね。先方が気に入ってくださるかどうか若干不安がありましたが、お礼の連絡をいただいた瞬間ホッとしました。特別なお祝い事で電報を届けることができて良かったです。今度は違う商品で注文をしてみたいと考えています。
女性:20代 茨城県

3,000円(税抜)

3,300円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る