いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
2種類の江戸切子のロックグラスと台紙がセットになった祝電の「江戸切子 ロックグラスセット」
ブルーグラス「江戸切子 ロックグラスセット」
レッドグラス「江戸切子 ロックグラスセット」
ブルーグラスアップ「江戸切子 ロックグラスセット」
レッドグラスアップ「江戸切子 ロックグラスセット」
「江戸切子 ロックグラスセット」の祝電の木箱の画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

江戸切子 ロックグラスセット

国指定伝統工芸の江戸切子。年齢を問わず大変喜ばれる電報です。

商品説明

田島硝子株式会社は江戸硝子の技術を継承し、さまざまな硝子食器を製造されております。職人が一つひとつ丹精込めて造りあげる江戸硝子に模様を施した「江戸切子」です。江戸切子は工業用ダイヤモンドなどで硝子を削って模様をつけます。製品は全て手磨きを行っており、硝子の繊細な色や細かいカット模様を表現されています。江戸切子はどの年代の方にも人気で、重みで安定感がありとても使いやすい商品です。デザインとカラーで楽しんでいただける台紙をセットしてお届けします。また、専用の手提げ袋もお付けしています。

商品仕様

【グラス】
江戸切子
【グラスサイズ】
口径7.6×高さ9cm 280ml
【セット内容】
江戸切子・電報・手提げ袋
【サイズ】
台紙:縦15cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報/和柄・和風電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「日本酒飲み比べセット」
祝電の「うすはり ロックグラス」
祝電の「会津塗 慶翔」
祝電のプレミアムギフト電報

【この電報を送ったお客様の声】

結婚式にギフトとメッセージを送りたくて

結婚式用の電報を届けようと思いFor-Denpo様のホームページを拝見させていただき、ギフト電報の「江戸切子 ロックグラスセット」という商品が気に入ったので注文をさせていただきました。伝統工芸の江戸切子、青と赤のそれぞれ異なる色の硝子がとにかく綺麗で、高級感漂っています。職人の方が丁寧に作り上げているというところが伝わってくるギフト商品ですね。新郎新婦も凄く喜んでくれて、記念となる贈り物ができて満足しています。他にもいくつか江戸切子の電報商品が販売されていましたが、それらも魅力的で良い電報商品を販売されている会社様だなと実感しました。また注文させていただきます。
女性:40代 静岡県

結婚した2人に特別なギフトを贈りたくて

最近結婚した友人夫婦への贈り物として、For-Denpoの電報を利用しました。繊細な切子の模様が印象的で、落ち着いた雰囲気の2人に気に入ってもらえそうなデザインだと思ったので、江戸切子のロックグラスセットを注文させていただきました。オレンジ色の台紙も鮮やかで、青と赤のお洒落なグラスセットにぴったりですね。友人からも、前からこういうグラスが気になっていたので、プレゼントしてくれて嬉しいと言ってもらえました。夫婦で大切に使わせてもらうとのことで、こちらで電報をお願いして良かったと思いました。また機会があれば利用したいです。
女性:40代 群馬県
お客様の声一覧

17,600円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る