いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
シンプルで使い勝手が良いデザインのペアシャンパングラスと台紙がセットになった電報の「クリスタル シャンパングラス」
「クリスタル シャンパングラス」電報は上品なギフト箱に梱包されております。
「クリスタル シャンパングラス」の電報のラッピング状況画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

クリスタル シャンパングラス

クリスタルのペアシャンパングラスと祝電がセットになったギフト電報です。

世界最高峰のテクノロジーを持つドイツ工場で生産されたグラスは、機能的で高品質です。
使い勝手の良いサイズですので、便利にご利用いただけます。
結婚のお祝いに最適なギフトです。

※パッケージデザイン変更する場合がございます。
【グラス】

6408/48 RIEDEL OUVERTURE Champagne
ドイツ製

【グラスサイズ】

高さ21.7cm 容量260cc

【セット内容】

シャンパングラス・電報・手提げ袋

【台紙サイズ】

縦15×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


祝電のプレミアムギフト電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


妹夫婦の結婚記念日のお祝いで利用


他県で暮らしている私の妹夫婦が1回目の結婚記念日を迎えたので、今回電報を注文させていただきました。旦那さん含めスパークリングワインが好きでよく飲むということでしたので、シャンパングラスがセットになった電報を贈らせていただきました。とても使い勝手の良さそうなサイズや形をしており、二人のお祝いの品としてベストだと思いました。電報メッセージもたくさん入力することができ、普段あまり伝えることのできない言葉を今回の電報に込めさせていただきました。直接お祝いすることができなかったのは残念でしたが、素敵な電報を注文させてくださりありがとうございました。また利用させていただきます。
女性:40代 愛媛県

友達夫婦の結婚のお祝いとして


仲間内の2人がめでたく結婚することになったので、お祝いにこのシャンパングラスのギフトの電報を注文させていただきました。女性陣からはこのシャンパングラス、男性陣からはシャンパンをプレゼントしました。最初はシャンパンだけ贈る話だったのですが話しているうちに「家にシャンパングラスある家庭って少ないんじゃ?」となり、それなら両方プレゼントしよう♪ということでどちらも電報でお願いしました。後日、お礼の連絡と一緒に、贈ったシャンパンをこのシャンパングラスで仲良く飲んでいる二人の写真を送ってくれました。良いプレゼントでお祝いが出来て良かったと思います。
女性:20代 福岡県

7,700円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る