いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
光をテーマにデザインされた箸置きと和紙台紙がセットになった祝電の「箸置き 五つ月」
ほどよい重量感がある祝電の「箸置き 五つ月」
祝電の「箸置き 五つ月」のズーム画像
祝電の「箸置き 五つ月」に箸をおいたイメージ
質感が良い祝電の「箸置き 五つ月」
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

箸置き 五つ月

真鍮で造られ重厚感のある箸置きと祝電がセットになったギフト電報。高級なお祝い品です。

商品説明

光をテーマにデザインされた真鍮の箸置きです。真鍮は古くから食器、美術品などをつくるのに用いられ、黄金色を呈して美しい合金です。質感がよく、ほどよい重量感もあって使いやすく、頑丈で手入れも簡単です。越前和紙を使用した台紙とセットでお届けします。

商品仕様

【箸置きサイズ】
3.5×3×1cm
【セット内容】
箸置き・電報
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「粋選若狭塗箸 瑞雲」
祝電の「日本酒飲み比べセット」
祝電の「箸置き 閃光」
祝電のプレミアムギフト電報

【この祝電を送ったお客様の声】

受章祝いとして

名誉ある受章をされた大切な方への贈り物として御社の電報サービスを利用させていただきました。重厚感がありつつ雰囲気のある真鍮の箸置きがセットの商品にしてみました。高級な贈り物として相応しい黄金に輝く美しいデザインが魅力的です。月の形をした使いやすそうな箸置きに加え越前和紙のメッセージ台紙が付いており「和」が強調されたセット電報だと思いました。箸置きを贈り物として手配したのは今回が初めてでしたが、先方にも凄く喜んでいただき内心ホッとしました。大切に使っていただければ幸いです。違うお祝い事が今後もあればまた祝電の手配をさせていただきたいと思います。この度はお世話になりました。
女性:40代 福島県

知人への贈り物として

定年退職された知人への贈り物として、御社のサービスを利用しました。料理を作るのが好きな知人への贈り物として、箸置きと電報のセットを注文させていただきました。選んだのは五つ月という商品で、一つ一つを見ると名前の通り月のようなデザインで素敵ですが、収納した状態も家紋のようでとても美しいですね。以前知人宅へ招かれた際、料理だけでなく食器にもこだわっていることが窺えたので、気に入ってもらえるか少し不安ではありますが、思い切って注文してみました。知人にはこれから思いっきり好きな料理を楽しんでもらいたいと思っています。また、その料理の傍らに、私が贈った箸置きも添えてもらえると嬉しいです。
男性:50代 東京都
お客様の声一覧

9,600円(税抜)

10,560円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る