いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
金彩が放つ上質な輝きが目を引くお箸二膳と越前和紙台紙がセットになった電報の「粋選若狭塗箸 瑞雲」
「粋選若狭塗箸 瑞雲」の電報のお箸のズーム画像
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

粋選若狭塗箸 瑞雲

桐箱入りの粋選若狭塗夫婦箸瑞雲と祝電がセットになったギフト電報です。

漆の上部に金箔と金粉をあしらった華やかなお箸です。
金彩が放つ上質な輝きが目を引く、気品に満ち溢れた一膳です。
使い勝手も良く丈夫で結婚式や記念日のお祝いの贈りものにおすすめです。
越前和紙を使用した台紙とセットでお届けします。
【箸】

粋選若狭塗箸二膳セット(桐箱入)

【箸サイズ】

(大)約23cm(中)約21cm

【セット内容】

夫婦箸・電報

【台紙サイズ】

縦15×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


プレミアムギフト電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


結婚記念日のお祝いとして


父と母の結婚記念日に何かお祝いしたいと考え、ホームページを拝見したところとても上品そうな夫婦箸がセットになった電報商品があったので注文をさせていただきました。お洒落な桐の箱の中に色の異なる箸が入っており、上部の金箔・金粉が華やかで高級感があります。普通のものとは違う特別感があり、両親にも大変喜ばれました。箸なので日常生活で長く使うことができるのも良いですね。電報メッセージ用の台紙が和紙でできたものを使用されているとのことなので、商品の雰囲気にも凄く合っていると思います。特別な贈り物をしたいと考えている人には是非お勧めしたい商品と考えています。
女性:30代 熊本県

友人の結婚式に


友人の結婚式に祝電を送りたいと考え、インターネットから注文できる電報を探していたところ、御社のサイトを見つけました。初めはメッセージのみ送る予定でしたが、電報とセットになった様々な商品を眺めているとギフトも添えて送りたいと思うようになり…。少し悩みましたが、新婚生活で使えるものをプレゼントしたいと考え、お箸と電報を送ることにしました。瑞雲という商品にしましたが、上部にあしらわれた金箔と金粉がキラキラしていてとても綺麗です。結婚という友人にとって特別なイベントにふさわしい贈り物ができたと思います。ありがとうございました。
女性:30代 徳島県

5,700円(税抜)

6,270円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る