結婚祝いに贈ったソープフラワー電報|バスソープフラワー(Y)の感想

華やかさと実用性を兼ね備えた、おしゃれな結婚祝いギフト
友人の結婚祝いに、バスソープフラワー(Y)の祝電を贈りました。 明るい色合いのソープフラワーとリボンでアレンジされた華やかなデザインは、見た目にも美しく、 「お風呂に使うにはもったいない!」と友人が笑顔になるほど喜んでくれました。
結婚式や新居のお祝いにぴったりの華やかさがあり、 インテリアとしても楽しめる実用性の高さが魅力。 気持ちと共に“形に残る贈り物”を届けられる、電報というスタイルの良さをあらためて実感しました。 今後も大切な人へのギフトとして、ぜひ活用したいサービスです。
商品名
金額
4,950 円(税込)
種別
商品タイプ
用途
日付
2023年1月