いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
大輪のバラが印象的な結婚式に最適な祝電の「ソープフラワー パープル」
濃淡のあるパープルカラーが綺麗な祝電の「ソープフラワー パープル」
大小のバラがインパクトを与える祝電の「ソープフラワー パープル」
「ソープフラワー パープル」祝電のセット画像-1
「ソープフラワー パープル」祝電のセット画像-2
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ソープフラワー パープル

商品説明

コンパクトなサイズでクリアケースに入れたまま飾ることもできるソープフラワー電報です。パープルカラーが上品で高級感が溢れています。クリアケースから出すとほのかに石鹸の香りをお楽しみいただけます。

商品仕様

【セット内容】
ソープフラワー、台紙、電報メッセージ
【素材】
ソープフラワー、花材
【サイズ】
商品本体:高さ約12cm×幅約15cm×奥行約10cm
クリアボックス:高さ約13cm×幅約20cm×奥行約15cm
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/父の日/叙勲・褒章/敬老の日

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「プリザーブド ローズの香 紫」
祝電の「季節の花&グリーン寄せ鉢M」
祝電の「日本酒飲み比べセット」
祝電のソープフラワー電報

【この祝電を送ったお客様の声】

古希祝いとして

祖母の古希祝い用に申し込みました。生花の電報も考えましたが、あまり大きさのあるものを贈っても気を遣わせてしまいそうなのでこちらのソープフラワー電報を選ばせていただきました。注文をしたタイミングが届け希望日の前日ギリギリにしてしまいましたが、翌日に無事届けていただいて感謝しています。茶色の土台から顔を出す3種のフラワーが特徴的で、祖母だけでなく一緒に暮らす母にも好評でした。水替えが必要のないソープフラワーなので保存が楽そうです。クリアケースから出すこともできるようですが、出さずに飾ることでソープフラワーを埃から守りつつ飾ることができそうですね。小スペースへ飾るのに丁度良いかと思います。
男性:20代 北海道

結婚式に送る電報として

同僚の結婚式に電報を送りたく、御社のサービスを利用させていただきました。落ち着いたデザインと色味が同僚のイメージに合っていると思ったので、紫色が基調のソープフラワー電報を注文しました。注文後、一部間違えて入力してしまったことに気がつき、慌ててサポートセンターに連絡しましたが、快く対応していただき、感謝しています。会員登録をしておけば自分で修正することもできたみたいなので、今度利用するときは登録してから利用しようと思います。おかげさまで、届いた電報は同僚からもお洒落だと好評でした。ありがとうございました。
男性:20代 京都府
4,000円
法人価格

3,900円(税抜)

4,290円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る