個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

パスワードをお忘れの方

配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文番号から、配送状況を確認できます。
ステータスは「配送準備中」「配送中」「お届け完了」に移行します。 ※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X

和風の式に合わせて「センスがいい!」、友人の結婚式に贈った和柄のアレンジドーム

結婚式に贈った祝電 和風アレンジドームプリザ 桃|お祝いプリザーブドフラワー電報

参列できない結婚式に、式の雰囲気に寄り添うお祝いを

仲の良い友人の結婚式に参列できなかったため、For-Denpoさんの祝電サービスを利用しました。

せめて贈る電報だけは、ふたりが作り上げる式の世界観に寄り添うものにしたい——和風の式だと聞いていたため、和柄のプリザーブドフラワー付き台紙「和風アレンジドームプリザ 桃」を選択しました。会場の設えに馴染みながらも、きちんと目を引く華やかさのある一品だと思えたのです。

実際に贈ってみた感想

華やかで上品なデザインが式の雰囲気にもよく合い、「センスがいい!」と喜んでもらえました。

仲の良い友人だからこそ、どんな式にしたいかを何となく知っていた——その積み重ねが電報選びに活きて、「らしい」贈り物ができたのだと思います。会場に行けないもどかしさを電報で補えたことで、改めて気持ちを伝える大切さを実感できる経験になりました。

その場にいられなくても、式のテーマに寄り添った一通なら、ちゃんと「一緒にお祝いしているよ」と伝えられるのだと感じています。

(投稿者:参列できなかったご友人の和風の結婚式のお祝いとして利用)

今回利用された祝電商品はこちら

今回利用されたのは、和柄のドームにプリザーブドフラワーを収めた 「和風アレンジドームプリザ 桃」です。

お祝いプリザーブドフラワー電報・和風・和柄電報は、 和風の結婚式など式のテーマに寄り添ったお祝いを届けたいシーンに最適な祝電として、 お祝いのメッセージとあわせて、華やかで上品なデザインで会場に映える一品を求める方に多く選ばれています。

和風アレンジドームプリザ 桃の詳細を見る(6,600円)

商品名

和風アレンジドームプリザ 桃

価格(税込)

6,600円

祝電カテゴリ

祝電(お祝い電報)

商品タイプ

お祝いプリザーブドフラワー電報お祝い和風・和柄電報

用途・シーン

結婚式の祝電

ご利用時期

2023年9月

こんな方におすすめの祝電です

  • 参列できないご友人の結婚式に式のテーマに寄り添ったお祝いを届けたい方
  • 和風の式に映える和柄のプリザーブドフラワー電報を選びたい方
  • 「センスがいい!」と喜んでもらえる華やかで上品なデザインを求めている方
  • 会場に行けないもどかしさを気持ちの伝わる一通で補いたい

結婚式に贈る祝電一覧を見る

TOPに戻る