結婚祝いに贈ったグルメカタログ電報|お客様の声・体験談

料理好きな新郎新婦に贈る、実用性と楽しさを兼ねた祝電ギフト
親しい友人の結婚祝いとして、「dancyu グルメカタログ CB」の電報ギフトを選びました。
新郎新婦は料理好きなご夫婦なので、ただモノを贈るだけでなく、選ぶ楽しさも届けたいと思い、このカタログギフトを選びました。
全国の厳選食材や調理器具が紹介されていて、まるで雑誌を読むようなワクワク感があり、受け取った側にもきっと楽しんでもらえると感じました。
木箱入りの高級感もあり、特別な日である結婚式のお祝いにふさわしい贈り物となりました。
実用性とセンスを兼ね備えた電報ギフトとして、今後も節目のお祝いに活用したいと思える素敵な一品です。
商品名
金額
18,700円(税込)
種別
商品タイプ
用途
日付
2023年2月