大人っぽく上品な祝電を結婚式に|ハーバリウムミニセットの体験談

お客様の感想
親友の結婚式に贈る祝電を探していたとき、数あるサービスの中でFor-Denpoさんを選びました。
決め手は、他社よりも大人っぽく、しっかりとした印象の祝電デザインと、文章の構成(文字数・段落)まで丁寧に設計されていた点です。
実際に送った「ハーバリウムミニセット(U)」は、スタイリッシュで男性にも贈りやすく、フォーマルな場にぴったりでした。
後日、受け取ったご夫婦から「他の電報と比べて一番素敵だった!」とお褒めの言葉をいただき、私自身も感動しました。
また同じような機会があれば、迷わず同じ商品をリピートしたいと思うほど、商品とサービスの満足度が非常に高かったです。
For-Denpoさん、素晴らしいサービスをありがとうございました。
ご利用商品
価格
4,950 円(税込)
カテゴリ
商品タイプ
用途
ご利用年月
2021年3月