いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
電子レンジ使用できるディッシュと台紙がセットになった電報の「ネオ・シャロー・ディッシュ」
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ネオ・シャロー・ディッシュ

ル・クルーゼのディッシュは、どんなお料理にもお使いいただけます。

シャロー・ディッシュは、カレーや煮物、サラダやパスタなど、どんなお料理にもお使いいただけるマルチユースなディッシュです。
内側がカラーリングされているのでボールやプレートとのカラーコーディネートを楽しんでいただけます。
ル・クルーゼは、世界60ヶ国以上で、広く愛され食卓を彩っています。

【製品】
ネオ・シャロー・ディッシュ オレンジ
※ストーンウェア
【使用対応】
電子レンジ・オープン(260℃まで)・スチーマー・圧力鍋・冷蔵・冷凍庫(-20℃まで)・食器洗い機
【サイズ】
・直径22×高さ5cm
・容量400ml
【セット内容】
ネオ・シャロー・ディッシュ オレンジ・電報・手提げ袋
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
350文字まで無料
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

プレミアムギフト電報やっぱりもらって嬉しい!ル・クルーゼ

【この電報を送ったお客様の声】

結婚式をされる新郎新婦へのお祝いに

結婚式で直接お祝いをすることができなくなり、代わりに電報で新郎新婦への贈り物をしようと考えました。ル・クルーゼのマルチに使えるお皿と電報メッセージがセットになった商品にさせていただきましたが、喜んでいただけました。文例がいろいろと用意されておりメッセージを入力するときの参考にでき助かりました。電報初心者でも安心して注文をすることができ、外出先でもスマホから注文操作をすることができるので便利です。他にもル・クルーゼ商品がセットになっている商品がありましたので、別の機会に電報を注文するときに注文してみたいと思います。この度はお世話になりました。
女性:40代 静岡県

母への誕生日の贈り物として

食器を集めるのが好きな母への、誕生日の贈り物として利用しました。私が注文したのは、ル・クルーゼのお皿と電報がセットになった商品です。お皿のサイズはほどよい大きさで、何にでも使いやすいのではないかと思います。なによりお皿のきれいなオレンジが気分をパッと明るくしてくれそうです。セットの台紙はお皿とおそろいのオレンジ色で、金色で描かれたmessageの文字がお洒落だと感じました。メッセージもたっぷり350文字まで入力することができたので、自分の言葉で思いを伝えることができました。電報を使ってのプレゼントは今回が初めてだったので少しびっくりしたようでしたが、喜んでもらえたので満足しています。
女性:20代 神奈川県
お客様の声一覧

5,900円(税抜)

6,490円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る