- 電報を
選ぶ - お届け先
入力 - メッセージ
入力 - 内容の
ご確認 - ご注文
終了
ネオ・シャロー・ディッシュ
ル・クルーゼのディッシュは、どんなお料理にもお使いいただけます。
- シャロー・ディッシュは、カレーや煮物、サラダやパスタなど、どんなお料理にもお使いいただけるマルチユースなディッシュです。
- 【製品】
- ネオ・シャロー・ディッシュ オレンジ
※ストーンウェア - 【使用対応】
- 電子レンジ・オープン(260℃まで)・スチーマー・圧力鍋・冷蔵・冷凍庫(-20℃まで)・食器洗い機
- 【サイズ】
- ・直径22×高さ5cm
- 【セット内容】
- ネオ・シャロー・ディッシュ オレンジ・電報・手提げ袋
- 【台紙サイズ】
- 縦15×横22.5cm
- 【メッセージ】
- 350文字まで無料
内側がカラーリングされているのでボールやプレートとのカラーコーディネートを楽しんでいただけます。
ル・クルーゼは、世界60ヶ国以上で、広く愛され食卓を彩っています。
・容量400ml
【ネオ・シャロー・ディッシュの電報をご利用いただいたお客様の声】
結婚式をされる新郎新婦へのお祝いに
結婚式で直接お祝いをすることができなくなり、代わりに電報で新郎新婦への贈り物をしようと考えました。ル・クルーゼのマルチに使えるお皿と電報メッセージがセットになった商品にさせていただきましたが、喜んでいただけました。文例がいろいろと用意されておりメッセージを入力するときの参考にでき助かりました。電報初心者でも安心して注文をすることができ、外出先でもスマホから注文操作をすることができるので便利です。他にもル・クルーゼ商品がセットになっている商品がありましたので、別の機会に電報を注文するときに注文してみたいと思います。この度はお世話になりました。
女性:40代 静岡県
母への誕生日の贈り物として
食器を集めるのが好きな母への、誕生日の贈り物として利用しました。私が注文したのは、ル・クルーゼのお皿と電報がセットになった商品です。お皿のサイズはほどよい大きさで、何にでも使いやすいのではないかと思います。なによりお皿のきれいなオレンジが気分をパッと明るくしてくれそうです。セットの台紙はお皿とおそろいのオレンジ色で、金色で描かれたmessageの文字がお洒落だと感じました。メッセージもたっぷり350文字まで入力することができたので、自分の言葉で思いを伝えることができました。電報を使ってのプレゼントは今回が初めてだったので少しびっくりしたようでしたが、喜んでもらえたので満足しています。
女性:20代 神奈川県

5,900円(税抜)
6,490円(税込)
(送料・文字料金含む)