いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
鮮やかなピンク系のローズとホワイトとのカーネーションが印象的な結婚式に最適な祝電の「ソープフラワー レーヴ」
シルバーのリボンが可愛らしい結婚式にピッタリな祝電の「ソープフラワー レーヴ」
高級感のあるピンクのソープフラワーが綺麗な祝電の「ソープフラワー レーヴ」
プリザーブドフラワー電報用のブラックボックス
プリザーブドフラワー電報用のブラックボックスのズーム画像
オレンジカラーの化粧箱の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ソープフラワー レーヴ

商品説明

上品で華やかなデザインの電報は、特別な一日を色鮮やかに演出してくれます。ピンクと白の組み合わせが美しく、飾るだけでお部屋がぱっと明るくなります。石鹸のほのかな香りを楽しめるソープフラワーは見た目だけでなく、香りも楽しめるためおすすめです。

商品仕様

【セット内容】
ソープフラワー、電報メッセージ
【素材】
ソープフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約6.5cm×幅約16cm×奥行約9.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「バスソープフラワー(P)」
祝電の「プリザーブド セレナ」
祝電の「ラムカン・ダムール」
祝電のソープフラワー電報

【この祝電を送ったお客様の声】

部下の結婚式用の祝電を手配するために利用

同じ職場で働く部下が結婚することになったのですが、式に参列することが叶わなくなったため電報を送ることにしました。今回注文したソープフラワー電報はサイズが小さいながらも上品なデザインに仕上がっており、とても綺麗です。ソープフラワーなので特別面倒なお手入れも必要がなく、極端に場所をとらずにお部屋へ飾ることができるため、お祝いに贈るプレゼントとしてぴったりだと思いました。私は結婚式用として利用させていただきましたが、他にも誕生日祝いや入学・卒業祝い、大切な人への記念日祝いとして贈るのも良いのではないかと思います。ソープフラワーの電報を注文したい人へおすすめの商品です。
男性:50代 栃木県

就職先が決まった友人に

就職活動中だった友人から、就職先が決まったとの嬉しい報告を受け、お祝いの電報を注文させていただきました。For-Denpoさんは前から知っていたのですが、今回が初めての注文になります。箱に入ったプリザーブドフラワーやソープフラワーの商品が以前から可愛いと思っていたので、今回はレーヴという商品にしてみました。箱は黒で重厚感がありますが、蓋を開けると明るい色のソープフラワーがパッとあらわれるところが素敵な商品だと思います。また見た目だけでなく香りまで楽しめるところもソープフラワーの魅力ですね。メッセージは350字までとのことでしたが、私には十分で、友人を労う言葉をしっかりと入れさせて頂くことができました。
女性:20代 岐阜県
3,800円
法人価格

3,700円(税抜)

4,070円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る