いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
上品なレッドのカーネーションとローズが印象的なお祝いに最適な祝電の「ソープフラワー ピュアレッド」
毎年母の日に人気のデザインシリーズ祝電の「ソープフラワー ピュアレッド」
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ソープフラワー ピュアレッド

商品説明

ほのかに石鹸の香りがするソープフラワーはインテリアとしても喜ばれます。上品な印象を与えるデザインは、飾るだけでお部屋を温かい雰囲気に包み込み、受取る方も幸せな気持ちになる祝電です。

商品仕様

【セット内容】
ソープフラワー、台紙、電報メッセージ
【素材】
ソープフラワー、花材
【サイズ】
商品本体:高さ約18cm×幅約18cm
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「ソープフラワー ピンク&ホワイト」
祝電の「モエ・エ・シャンドン」
祝電の「dancyu グルメカタログ CA」
祝電のソープフラワー電報

【この祝電を送ったお客様の声】

母の日にソープフラワーを贈るため

実家の母親へ母の日の贈り物をしようと思い、今回はFor-Denpoから電報を注文させていただきました。生花を贈ろうかと最初は考えていたのですが、凄く綺麗なソープフラワー電報を見つけてそちらへ変更しました。赤いソープフラワーがブーケのように束ねられており、見ていると明るい気持ちになってきます。確認したところ、ソープフラワーなので面倒くさいお手入れも必要がなくインテリアとして簡単に飾ることができ、母も気に入ってくれました。楽に飾れるのは受け取る側としても大変助かるとのことで、注文してみて正解でした。For-Denpoに凄く興味を持てたので、また利用させていただくことになるかと思います。
女性:30代 滋賀県

真っ赤なアレンジを探していたため

妻への逆バレンタインの贈り物として、御社の電報を利用させていただきました。真っ赤な花を贈ってびっくりさせたいと思っていたので、ピュアレッドという商品を注文しました。電報を受け取った妻はまさかバレンタインに自分がもらう側になるとは思ってなかったらしく、とても驚いており計画は大成功でした。ソープフラワーなので水やりをしなくていいことや、かすかに香る石鹸の香りも気に入ってくれたみたいです。逆バレンタインは初めての試みだったので喜んでもらえるか不安なところもありましたが、思い切ってやってみて良かったです。自分たち2人にとってまたひとつ良い思い出ができました。
男性:20代 青森県
5,000円
法人価格

4,900円(税抜)

5,390円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る