お役立ち情報

ログイン

電報サービスTOP
>
For-Denpoの特徴
>
電報の配送について

電報の配送について

For-Denpoでは、下記のような形態でお申し込みいただいた電報(祝電・弔電)を配送しております。
配送について、詳しくはご注文完了後に表示される配送方法をご確認ください。
委託配送会社・日本郵便・ヤマト運輸にてお届けいたします。

委託配送会社によるお届け

日本郵便・ヤマト運輸によるお届け

料金の払戻について

当社は、天災その他やむを得ない事由又は当社の責任による事由によって、信書便物に滅失、 著しいき損又は遅延(当社信書便約款、第15条第二項の場合に限る。)が生じたときは、 差出人に持参して支払う方法その他の方法により料金を払い戻します。 この場合において、当社が料金を収受していないときには、これを請求しません。

配送時の梱包について

各商品は以下のように梱包・配送いたします。
※配送方法により一部異なる場合がございます。

ベーシック電報の場合

受取人様と差出人様が記載された送付伝票とともに透明の封筒へ。
(金額等は一切表示されません。)

美しい状態で受取人様へ渡されるよう、さらにその上に半透明の封筒へお入れして配送しております。

ベーシック電報(祝電)の一覧はこちら

ベーシック電報(弔電)の一覧はこちら

プリザーブドBOXの場合

商品を送付伝票と一緒に丁寧に包みます。
(金額等は一切表示されません。)

汚れ等から商品を守るため、さらにそれをビニールで包み発送いたします。

プリザーブドフラワー電報(祝電)の一覧はこちら

プリザーブドプチBOXの場合

エアーキャップで丁寧に包み込みます。

汚れ等から商品を守るため、さらにそれをビニールで包み送付伝票と一緒に発送いたします。(金額等は一切表示されません。)

プリザーブドフラワー電報(祝電)の一覧はこちら

ぬいぐるみ電報(不織布袋タイプ)の場合

土佐和紙の不織布袋でラッピングを行います。

さらにビニールで包み、送付伝票とともに配送いたします。(金額等は一切表示されません。)

ぬいぐるみ電報(祝電)の一覧はこちら

グレース・ベアの場合

お選びの商品を美しいオレンジ色の外箱へお入れします。

さらにそれを送付伝票とともにエアーキャップで包み、配送いたします。
(金額等は一切表示されません。)

グレース・ベアの電報はこちら

送付伝票について