いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
高級感のあるクチポールのカトラリーと台紙がセットになった祝電の「クチポール GOA バイオレット」
お洒落なデザインで上品な祝電の「クチポール GOA バイオレット」
ギフト箱のデザインはシンプルな祝電の「クチポール GOA バイオレット」
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

クチポール GOA バイオレット

商品説明

クチポールブランドのカトラリーセットと電報がセットになった商品です。ヨーロッパ全土をはじめ、世界中で愛されるクチポールは、ポルトガルの熟練した職人さん達により一本一本丁寧に手づくりされています。クールなラベンダーカラーのハンドルと落ち着いた輝きを放つマットゴールドのコンビはお洒落な上品さがあります。柄の部分は、木製のような質感が施された合成樹脂製で手にした時にふとしたあたたかみが感じられます。高級感のあるクチポールのカトラリーセットは、結婚式のお祝いなどのお祝いはもちろんのこと、ギフトとしておススメです。デザインとカラーで楽しんでいただける台紙をセットしてお届けします。

商品仕様

【カトラリーセット内容】
・デザートスプーン 18cm ×2
・コーヒー/ティースプーン 13cm ×2
・デザートフォーク 18.5cm ×2
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【セット内容】
カトラリーセット ・ メッセージカード
【文字数】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「パウエルクワックビールグラス」
祝電の「クリスタル ティーマグ」
祝電の「ニコラ・フィアット グラスセット」
祝電のプレミアムギフト電報

【この祝電を送ったお客様の声】

結婚されるお二人への祝電として

結婚式のお祝いに何か日常で使えるようなギフトを電報として贈りたいと思い、カトラリーセット電報を注文しました。マットゴールドというゴールドメッキが施されているスプーンとフォークが各2本セットになっており、上品さがあります。それぞれがデザートスプーン、ティースプーン、デザートフォークのセットで、日常的に使えるので貰う側としてはきっと喜ばれるかと思われます。食器の形や入れ物もお洒落なので、これから新婚生活をされる新郎新婦への贈り物としては適しているのではないでしょうか。結婚式のみならずその他のお祝いでの贈り物としても十分選択肢として入るかと思います。
男性:50代 大阪府

結婚式へ電報を送りたくて

学生時代の友人の結婚式へ出席することができそうになく、代わりに祝電を注文させていただきました。電報だけでなく、なにかギフトもつけられたら…と思いインターネットで探していたところ、こちらのサイトで電報とクチポールのカトラリーセットを見つけました。ゴールドの質感や細いラベンダーカラーのハンドルは見るからにお洒落で、使うときにテンションがあがりそうなデザインです。私と友人の趣味はとても似ているので、友人も絶対に気に入ってくれると思っています。電報を受け取るのは少し先のことになりますが、今から友人の反応が楽しみです。
女性:30代 静岡県
17,000円
法人価格

16,800円(税抜)

18,480円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る