いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
藍色の素地に押し花デザインした弔電の「押し花 追慕」
「押し花 追慕」の弔電の柄をズームした画像
「押し花 追慕」の弔電の正面からの画像
「押し花 追慕」の弔電の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

押し花 追慕

商品説明

故人との思い出が色褪せないよう、お花の持つ色味をそのまま閉じ込めた押し花タイプの弔電は故人への哀悼の想いがしっかりと伝わります。お花のサイズが一つ一つ異なるため、同じものが二つとない特別な電報です。

商品仕様

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

法要の電報として

1周忌法要宛の電報を送るために利用しました。あまり法要で電報を届けるということはないのですが、故人が長くお世話になっていた大切な人なので改めて弔電を手配してお気持ちを伝えようと思いました。選んだ電報商品は藍色の台紙の表中央に綺麗な押し花が施されている台紙タイプのもので、送りやすいデザインでした。入力したメッセージ内容について私が誤って操作してしまった箇所があり修正ができるかどうか問い合わせをした際も親切に対応していただき、とても助かりました。おかげで故人に対してお気持ちをしっかり伝えることができたと思います。この度は大変お世話になりました。
女性:20代 栃木県

ご遺族様宅への弔電として利用

知人の訃報を知ったのが、すでに葬儀が終わった後だったため、故人のご自宅へ送る弔電として利用いたしました。以前もこちらのサービスを利用する機会はあったのですが、お悔やみの電報を送るのは今回が初めてでした。少しでも受取った方の心が癒されたら、という思いで、台紙の中央に押し花が上品にあしらわれた「押し花 追慕」という商品を選びました。For-Denpo様は台紙のバリエーションが多いので、メッセージだけでなく、選んだ台紙のデザインからも、先方に対するこちらの思いが伝えられるところが良いと感じております。また電報を送る機会がありましたら利用させていただきます。
女性:50代 山口県
お客様の声一覧
2,600円
法人価格

2,500円(税抜)

2,750円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る