いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
真珠色のレースモチーフをあしらい重厚感と気品ある祝電の「プレミアム・ホワイト」
「プレミアム・ホワイト」の祝電の柄をズームした画像
「プレミアム・ホワイト」の祝電の正面からの画像
「プレミアム・ホワイト」の祝電の見開き面の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

プレミアム・ホワイト

商品説明

質感やトーンの違うホワイトカラーを使用しているため、目で見るだけでなく実際に手に取って感触を楽しむことができます。パールとレースを箔押ししたデザインは気品が感じられ、様々なシーンでお使いいただけます。

商品仕様

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/お見舞い・お礼/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/記念日・イベント/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の西陣織物「西陣織物 白扇」
祝電のベーシック「押し花 花みやび」
祝電のベーシック「会津塗 慶翔」
祝電のベーシック電報

【この祝電を送ったお客様の声】

友人の結婚式の祝電として

友人の結婚式で利用しました。自分の結婚式で貰ったものと見比べながら検討・・・。薄い紙だけのものより、こちらの祝電のほうが珍しさも気持ちもつたわりそうで、これをお願いしました。実際見れてはいませんが、ホワイトで品があり、しかもお値段も安いし、入力できる文字数も350文字まで無料というのが魅力的だったので、こちらの電報に決めました。実は私のミスがあったのですが、メールで変更依頼をしてしばらくしてから電話をしようと思っていたら、すぐにメールが返信されていました。対応が早いのも助かります!もし機会があったら、またこちらでおねがいしたいと思います!
女性:20代 愛知県

ご子息の結婚式へ祝電を送りたいので利用

取引先の社長様のご子息がこの度結婚式をされるため、今回初めて電報の手配をさせていただきました。どのような祝電商品を選べば良いかよく分からなかったため、今回はベーシックタイプの台紙にしてみました。シンプルなデザインであるにも関わらず、どこか気品の漂う商品でとても気に入りました。350文字入力可能な上、文字料金等込みで手頃な価格での販売でしたので嬉しいです。また、私の確認不足で誤字を入力してしまったのですが、問い合わせをしたところ丁寧に対応していただき、とても助かりました。今後も電報を注文する機会があれば利用させていただきたいと考えております。
男性:30代 福岡県

2,530円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る