いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
記念に残る実用的な贈り物として、ご好評いただいている祝電の「プリザ フォトフレーム・時計」
ピンクを基調としてアレンジした祝電の「プリザ フォトフレーム・時計」
どこにでも飾ることのできるサイズで人気の祝電の「プリザ フォトフレーム・時計」
「プリザ フォトフレーム・時計」の祝電のアップ画像
「プリザ フォトフレーム・時計」の祝電のサイズ比較画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

プリザ フォトフレーム・時計

商品説明

大切な記念日に想いでの写真とともに時を刻むことができる商品です。ピンク系のデザインで、可愛くもあり、上品なデザインにアレンジしました。結婚式のお祝いや、お誕生日のお祝いに人気の商品です。

商品仕様

【セット内容】
フォトフレーム・時計、台紙、電報メッセージ
【素材】
プリザーブドフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約17.5cm×幅約17.5cm
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プリザーブドフラワー電報/プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「インテリアクロック R」
祝電の「インテリアクロック Y」
祝電の「プリザーブド clock」
祝電のプリザーブドフラワー電報

【この祝電を送ったお客様の声】

誕生日祝いとして

友人への誕生日プレゼントとして、For-Denpoの電報を利用しました。私が注文したのは、プリザーブドフラワーがあしらわれたフォトフレーム兼時計といった商品です。部屋に写真やポストカードを飾るのが好きな友人なので、好きな写真を飾って楽しんでくれるのではないかと思います。どちらかというと落ち着いたシンプルなデザインですが、時計の文字盤の下のお花は存在感があります。こういったプリザーブドフラワーの時計をインターネットで探していましたが、派手目なデザインのものが多く、しっくりくるものがなかったのですが、こちらのサイトでお気に入りのものに出会えて良かったです。ありがとうございました。
女性:30代 島根県

結婚のお祝いに電報サービスを利用

友人が結婚したことを知り、結婚祝いを渡せていなかったので注文させていただきました。フレームとプリザーブドフラワーはピンクで統一されていて、可愛らしい感じのデザインです。電報を届けていただいた後、友人からお礼の連絡がありましたが、しっかりした作りで、素敵な品物だということです。電報のメッセージに関しても、オリジナルの文面が届いてとても嬉しかったと言ってもらえました。電報とギフトをセットで注文するのは初めてでしたが、便利なサービスですね。会員登録もさせていただいたのでまた使いたいと思います。ありがとうございました。
女性:20代 愛知県

7,700円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る