いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
癒されるデザインで、元気なれるビタミンカラーのアートリウム祝電の「ハーバリウム(B)」
「ハーバリウム(B)」の祝電のハーバリウムボトルとプリザーブドフラワーをズームした画像
「ハーバリウム(B)」の祝電のハーバリウムボトルとレッドカラーのリボンをズームした画像
「ハーバリウム(B)」の祝電のハーバリウムボトルをズームした画像
アートリウムのイメージ画像「ハーバリウム(B)」
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハーバリウム(B)

商品説明

お花が宙に浮いて見える不思議なアートリウム。ビタミンカラーが爽やかな印象を与えます。宙に浮いて見えるアートリウムは神秘的でお部屋に飾るだけでお洒落な空間を演出します。黄色とグリーンの色合いが爽やかな印象を与え、祝電として結婚式や誕生日などで喜ばれます。

商品仕様

【セット内容】
ハーバリウム・ギフト袋・電報メッセージ
【花材】
プリザーブドフラワー
【ボトルサイズ】
高さ17cm×直径4cm 
※ガラス製
【その他】
シリコンオイル
※取扱い説明書付
【メッセージ】
350文字まで入力可能(1行35文字×10行まで)
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【商品タイプ】
ハーバリウム電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「ハーバリウム・オレンジ」
祝電の「ソープフラワー エトワール」
祝電の「プリザーブド ジュネ」
祝電のハーバリウム電報

【この祝電を送ったお客様の声】

友達の結婚式用にお洒落な電報を贈りたい

学生時代からずっと仲良しの友達がこの度結婚するということで、お洒落な電報を届けたいとホームページをいくつか見ていたところ、For-Denpoを見つけました。受け取る側のことを考えてあまり大き過ぎない電報を選びたいと思い商品を眺めていたところ、綺麗なハーバリウムの商品がたくさん販売されており、その中でもまるで宙に浮いているかのような不思議なデザインがとても素敵だったので、この商品を選びました。瓶の中に入っているお花がとても神秘的で美しく小さめのサイズであるため、そこまで場所をとらずにインテリアとして飾れるところが良いと思いました。同じような贈り物を考えている人がいれば是非とも薦めたい商品です。
女性:20代 佐賀県

結婚式に送る祝電として利用

ハーバリウムがセットになった電報が気に入ったため、友人の結婚式に送る祝電として、御社の電報サービスを利用させていただきました。白と黄色の花が使われたデザインは爽やかで、前向きな気持ちになれそうな印象を与えてくれます。電報を頼むのが初めてで、何度か疑問点を問い合わせさせていただきましたが、的確に答えていただきました。おかげで安心して注文することができ大変感謝しています。届いた電報は結婚式の際に、台紙とハーバリウムを合わせて飾ってくれたということでした。友人の大事な結婚式を自分もお祝いすることができ、電報を頼んで良かったと思いました。
男性:30代 兵庫県
4,300円
法人価格

4,200円(税抜)

4,620円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る