いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
煙の少ない備長炭お線香と弔電専用の台紙がセットになった電報「弔電と備長炭のお線香セット」
「弔電と備長炭のお線香セット」の弔電の備長炭のお線香のセット内容詳細画像
「弔電と備長炭のお線香セット」の弔電の備長炭のお線香セットの外装画像
落ち着きのある雰囲気をイメージしたデザインの弔電の「哀悼」
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

弔電と備長炭のお線香セット

商品説明

煙の少ない備長炭のお線香は、故人を偲ぶ想いを優しい気遣いでお贈りできるご進物です。お部屋や洋服への匂い移りが少ないため、線香の匂いが苦手な方に贈られる際に適しています。

商品仕様

【セット内容】
台紙、電報メッセージ、お線香
【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
お線香:長さ13.8cm 約130g(葵乃舞)
お線香の箱:高さ3.5cm×幅9.5cm×奥行15.3cm(カメヤマ製)
【お線香の燃焼時間】
約25分
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック/お線香やローソク付き弔電
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

お線香を送るため利用

先方より喪中葉書を受け取り初めて訃報を知り、すぐに電報を手配させていただきました。備長炭の線香がセットになった電報商品を見つけたので、自宅宛で届けましたが、無事に配達をしていただけたようで安心しました。急なことでしたので葬儀にも出向くことができず残念ではありましたが、今回手配させていただいた電報で少しでも故人へ気持ちを伝えることができれば幸いです。電報初心者の私でも注文がしやすく、利用してみて良かったと心から思っております。今までは利用することがありませんでしたが、今後も電報を送る機会があれば注文をさせていただきたいと考えております。この度はお世話になりました。
男性:60代 静岡県

知人の葬儀への弔電として

知人の葬儀に送る弔電で、この度For-Denpo様を利用させて頂きました。弔電と一緒にお線香も送りたいと思い、弔電と備長炭のお線香セットという商品を注文しました。煙が少ないお線香ということなので、ご親族の方も今後使いやすいのではないかと思います。こちらのサイトから電報を注文するのは今回が初めてで、商品を選ぶ際に、他にどのような商品があるのか拝見しましたが、多種多様な商品を取り扱われており大変驚きました。気になる商品もいくつかありましたので、お悔やみ事だけでなく、お祝い事の際にも今後利用させて頂ければと思っております。
女性:50代 徳島県
4,300円
法人価格

4,100円(税抜)

4,510円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る