いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
10分ローソクと弔電専用の弔電台紙がセットになった電報「弔電と清流ローソクセット」
「弔電と清流ローソクセット」の弔電の清流ローソクセットの内容詳細画像
「弔電と清流ローソクセット」の弔電の清流ローソクセットの外装画像
落ち着きのある雰囲気をイメージしたデザインの弔電の「哀悼」
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

弔電と清流ローソクセット

商品説明

燃焼時間約10分のローソクは消し忘れる心配が少ないため、お贈りされる方の気遣いが感じられます。故人を偲ぶ想いを優しく表したお悔やみ電報です。

商品仕様

【セット内容】
台紙、電報メッセージ、ローソク
【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
ローソク:2.4cm×φ0.7 約116本入り(清流の香)
ローソクの箱:高さ10.5cm×φ6.3(カメヤマ製)
【ローソクの燃焼時間】
約10分
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック/お線香やローソク付き弔電
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

お悔やみの弔電

既に行われた葬儀へ参列することができなかったため、先方のご自宅へ電報を送らせていただきました。お世話になった人なので弔電用台紙だけでなくプラスで何か届けられないかと思い、ローソク付きのものを選択しました。小さめのローソクが円柱型の入れ物にたくさん入っているようで、燃焼時間が約10分と短めです。商品の説明文にもある通り消し忘れの心配がなく相手への心遣いを感じられます。遅れての手配とはなってしまいましたが、お礼の連絡をいただくことができ安心しました。For-Denpoの電報商品は種類も豊富なのでいろいろ選択肢があり大変便利だと思いました。注文の流れも難しくなかったので操作がしやすかったです。
男性:40代 山梨県

古い友人が亡くなったと聞き

友人の急な訃報を受け、御社の弔電を利用させて頂きました。本当は葬儀に参列したかったのですが、長距離の移動が難しく参列は断念し、電報を送ることにしました。届けが間に合うかどうか不安だったので問い合わせたところ、サイトの商品ページから最短の届け日時を確認出来ることを教えて頂き、安心して申し込むことができました。友人の安らかな旅立ちを願う気持ち気持ちも込めて、弔電とローソクがセットになったものを送らせて頂きました。メッセージもサイトから自分で入力するので、落ち着いて内容を考えることができてよかったです。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
女性:60代 兵庫県

4,070円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る