いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
クマのぬいぐるみを専用のブロンズ台紙とセットにした祝電の「バースデー キャメルベア」
「バースデー キャメルベア」の祝電のぬいぐるみと専用ブロンズ台紙をセットにした画像
バースデー用大サイズブロンズボックスと台紙のセットの画像
バースデー専用台紙の画像
カードタイプ電報のhappybirthday用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

バースデー キャメルベア

柔らかい毛並みが特徴のキャメルベアは、お子さんやお孫さんへのお誕生祝いにもぴったりです。
思わず触りたくなる質感で、長く愛されるデザインです。
愛らしいクマが、特別な日を一緒に盛り上げてくれます。

【セット内容】
ぬいぐるみ、台紙、電報メッセージ、ギフトボックス
【サイズ】
ぬいぐるみ:高さ約27cm×幅約25cm×奥行約22cm
ギフトボックス:高さ約32cm×幅約23cm×奥行約23cm
台紙:縦14cm×横18cm
カード:縦約5.5cm×横約8.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(154文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ぬいぐるみ電報/カード型メッセージ
【ご利用シーン】
誕生日/出産

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「バースデー ブリックストンベア」
祝電の「バースデー チョコレートベア」
祝電の「レインボー ベア」
祝電のぬいぐるみ電報

【この祝電を送ったお客様の声】

誕生日にぬいぐるみをプレゼントしたいため

友人のお子さんへ誕生日のお祝いをするために御社を初めて利用してみました。誕生日仕様で用意されたぬいぐるみ電報を見つけ、クリーム色のベアとメッセージカードの入った台紙のセットで、メッセージは自分のオリジナルで作成した文章を入れることができました。さらにギフトボックスも付いているので、特別な誕生日の贈り物として最適だと思いました。届いたぬいぐるみをお子さんも凄く喜んでいたと友人より連絡があり、質感が良く自分のお気に入りになっているようです。嬉しそうで安心しました。他の電報サービスでもぬいぐるみ電報は見かけますが、今回の商品はその中でもトップクラスに良かったです。
女性:50代 大分県

友人への誕生日プレゼントに

テディベアが好きな友人へ、誕生日プレゼントとして電報を注文させていただきました。バースデー キャメルベアという商品を選びましたがどこかとぼけたような表情が可愛く、ギフトボックスやメッセージの台紙も光沢のあるブラウンで、高級感があるところも気に入りました。ゴールドのカード型電報は、紙のものより入力できる文字数は少ないですが、他であまり見たことがなくすごく特別な感じがしますね。友人からお礼の連絡がありましたが、とても嬉しそうにしていたので、こちらで電報を頼んで正解でした。また機会があれば利用させていただきますね。ありがとうございました!
女性:20代 岡山県
7,400円
法人価格

7,300円(税抜)

8,030円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る