いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
3つのハートのバルーンと台紙をセットにした「バルーン電報トリプルハートB」
3つのハートのバルーンと台紙を取り外すこともできる「バルーン電報トリプルハートB」
メッセージはプラスチックのゴールドカードに直接印字する「バルーン電報トリプルハートB」
Just Marriedとプリントされた上品な「バルーン電報トリプルハートB」
シャインシルバーが上品な「バルーン電報トリプルハートB」
濃いブルーがワンポイントで印象的な「バルーン電報トリプルハートB」
オレンジカード台紙の画像
カードタイプ電報のcongratulations用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
安心の説明書と補充用ヘリウム付です
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

バルーン電報トリプルハートB

ブルーとシャインシルバーとJust Marriedとプリントされたハート型の3つのバルーンが結婚式におすすめです。

バルーンカードメッセージ(お祝い電報・祝電)
ハートにJust Marriedとプリントされたバルーンとブルー・ローズ柄のバルーンを祝電とともにお届けします。
セットのカード型メッセージが結婚式のお祝いをさらに華やかに演出いたします。
メッセージのカード型電報は取り外すことができるので、式後も記念に残せるプレミア感のある電報です。
また、補填用ヘリウム缶もお付けいたします。
【バルーンサイズ】約45cm
(ウエイト含めた高さ) 約130cm
【セット内容】バルーン3個・カード電報・補填用ヘリウム缶
【カードサイズ】名刺サイズ
※特殊プリンターでプラスチック製のゴールドカードにダイレクト印字し、オンリーワンのメッセージになります。
【文字数】154文字まで無料
【バルーンご注意事項】
・バルーンは膨らませた状態でお届けいたします。
・商品の特性上、気圧や気温により配送中にバルーンが破損してしまうことが稀にございます。
その際にはお取替え商品をお届けいたしますが、式典等に間に合わせる為にも余裕を持ったお届け日をご指定いただき、ご理解の程、ご注文をお願いいたします。
・お届け先のホテルや会場等によっては、新郎新婦様のご意向により装飾にバルーンを飾られない方もおられますので、ご注文前にご注文者様ご自身で予め受取り等のご確認をお願いいたします。(お届け時にホテルや会場等様の受取りNGがあってもキャンセルはできかねます旨、ご了承ください。)

8,690円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る