いらっしゃいませ。
ログイン
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
高級感と伝統美溢れる会津塗の弔電用の電報「会津塗 白菊」
「会津塗 白菊」の弔電の柄のズーム画像
「会津塗 白菊」の弔電の内側と蓋のズーム画像
「会津塗 白菊」の弔電の見開き面の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

会津塗 白菊

商品説明

漆で有名な会津塗りの漆器に白菊のデザインを施した小箱です。中敷きはスウェードを施しています。職人技による確かな作りで高級感と伝統美が感じられ、故人への哀悼の想いを伝えてくれます。葬儀の後は文庫としてお使いいただけます。

商品仕様

【サイズ】
漆箱:高さ約2cm×幅24cm×奥行18cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

少し上品な弔電を届けるため

大切な人が亡くなられたことを知り、葬儀当日に弔電を送る手配ができなかったため、ご親族の家へお悔やみ電報を送らせていただきました。一般的な台紙よりは少し上品なものを届けたいと考えて会津塗の箱でメッセージを送る「会津塗 白菊」という商品にしました。表に白い菊の花が描かれ、画像で見たのみですが綺麗な漆器であり高級さを感じさせられます。自分にとって特別な人へのお悔やみ電報としてぴったりの商品だと思いました。注文方法も簡単でパソコンだけでなくスマートフォンからも申し込みができるようです。哀悼の想いを伝えることができて感謝しております。この度はありがとうございました。
男性:40代 長野県

故人のお別れの会にあてて

お世話になった方のお別れの会がホテルで行われることを知り、電報を送らせていただきました。私が選んだ会津塗の電報は、漆の黒に白菊の模様が映え、大変美しい電報です。越前和紙や西陣織物が使われた電報も高級感がありますが、漆塗りの電報はより特別な雰囲気がありますね。本当はお別れの会に自分も駆けつけ、故人やご遺族に感謝を伝えたかったのですが、どうしても参列がかないませんでした。せめて電報を通じて、お別れの言葉を伝えることとさせていただきました。この度はお世話になり、ありがとうございました。また利用する機会がありましたらよろしくお願い致します。
男性:60代 神奈川県
8,500円
法人価格

8,000円(税抜)

8,800円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
TOPに戻る