いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

 お急ぎの方でも即日対応可能

お急ぎの方でも即日対応可能

お祝いやお悔やみの気持ちを伝えるかたちのひとつとしての電報。
お送りされるお客さまにとっても、受け取られるお客さまにとっても、心に残るものであってほしいと願います。
電報をご検討のお客さまの中には、「なじみがないのでどうすればいいのかわからない」、「申し込みが難しそう」、「どういう文章を書けばいいのかわからない」、「マナーが心配」、「もう日にちがない」、「他の人と同じは嫌だ」など、お悩み、お困りごとを抱えておられるお客さまもいらっしゃるかと思います。
そんなお客さまには、弊社のインターネット電報For-Denpo(フォー電報)がおすすめです。

インターネット電報For-Denpo(フォー電報)は、パソコン、タブレット、スマートフォンで24時間いつでも、どこでも祝電(お祝いの電報)・弔電(お悔やみ電報)のお申し込みを承っています。
お急ぎの方でも、即日対応が可能なFor-Denpo(フォー電報)は多くのお客さまからご利用いただいております。
電報のお届けは、最短で当日配達に対応。基本、17時までのお申込みで、最短翌日10時のお届け、18時までのお申込みで、最短翌日12時のお届けになります。
※電報のお届け先により異なります。
申し込み締め切りが迫っていても、For-Denpo(フォー電報)なら申し込み手順が簡単なので、最短7分と、すぐにお申し込みいただけます。
当日配送ができる電報の種類や地域ごとのお届け時間につきましては、For-Denpo(フォー電報)ホームページの、「お届け日時」の項目よりご確認いただけます。
お急ぎでの対応をご希望のお客さまにも、大変ご満足いただけるサービスとなっておりますので、お困りの際はぜひ、For-Denpo(フォー電報)をご活用ください。
電報の配送状況は、ホームページからチェックできるので、お届けまで安心してご活用いただけます。

電報が初めての方や、不慣れな方でも安心してお申し込みいただけるよう、さまざまなシーンの豊富な文例集をご用意しており、お選びいただくだけで、出来上がります。
もちろん、お選びいただいた文例をアレンジして、オリジナルのメッセージを作成いただくこともできます。
また、会員登録をしていただくと、よく使う文章、差出人などの登録ができ、次回からさらに簡単・スピーディーに申込みが可能です。
ご利用の際は、ぜひご登録ください。

電報の種類は、台紙タイプ・ぬいぐるみ電報・プリザーブドフラワー電報など約400種類と業界一のバリエーションを取り揃えております。
シャンパン電報は、For-Denpo(フォー電報)にしかないおすすめのひとつです。
あなたさまの大切な方へ送るメッセージ、記念日にふさわしい素敵な電報をお選びください。
お悩み、お困りごとを抱えておられるお客さまにも安心してご活用いただけるサービスを目指しております。
高品質かつ格安・低価格で選ばれている電報サービスのFor-Denpo(フォー電報)をぜひご検討ください。

  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
真珠色のレースモチーフをあしらい重厚感と気品ある電報の「プレミアム・ホワイト」
「プレミアム・ホワイト」の電報の柄をズームした画像
「プレミアム・ホワイト」の電報の正面からの画像
「プレミアム・ホワイト」の電報の見開き面の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

プレミアム・ホワイト

質感やトーンの違うホワイトカラーを使用しているため、目で見るだけでなく実際に手に取って感触を楽しむことができます。
パールとレースを箔押ししたデザインは気品が感じられ、様々なシーンでお使いいただけます。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
2,500円
法人価格

2,300円(税抜)

2,530円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る