いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
白とパープルカラーのプリザーブドフラワーでボリューム感あるアレンジをした弔電の「プリザーブド パープルL」
「プリザーブド パープルL」の弔電のプリザのズーム画像
「プリザーブド パープルL」の弔電の正面から見た画像
プリザアレンジ専用クリアケースと化粧箱
静寂を表したデザインをあしらった弔電の「哀悼」
「哀悼」の弔電の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

プリザーブド パープルL

故人を偲ぶ想いを白と紫のお花で優しく表した、ボリューム感がある仏花です。弔電台紙とセットになっています。

商品説明

陶器に小菊と洋菊のプリザーブドフラワーでアレンジメントしました。故人を偲び、慈しむ気持ちを大切にお届けいたします。長く飾っていただけるよう、クリアケースに入れてお届けします。水替えなどのお手入れが不要なので贈られた方の配慮が感じられます。

商品仕様

【セット内容】
プリザーブドフラワー、台紙、電報メッセージ
【素材】
プリザーブドフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約23cm×直径約11cm
陶器:高さ約11.5cm×直径約11cm
クリアボックス:高さ約23cm×幅約18cm×奥行約18cm
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プリザーブドフラワー電報
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

祖父の葬儀宛でお花を送るため利用

祖父の訃報を実家の父から連絡を受けたのですぐにでも駆けつけたかったのですが、現在遠い場所で暮らしており、どうしても葬儀までに伺うことが難しいと判断したため、電報を注文しました。プリザーブドフラワーでアレンジメントされた素敵な電報商品が販売されていましたので、考えた末に注文してみました。プリザーブドフラワーなので水を入れ替える手間も必要なく飾ることができるので良いと思いました。また、専用のクリアケースも同梱されており、長期間飾っておくことにも凄く適していると思います。初めて弔電としてプリザーブドフラワーの商品を注文しましたが、とても満足しています。
女性:30代 新潟県

ご主人を亡くされた知人に宛て

知人のご主人が亡くなられたことを知り、知人の自宅にあてて電報を送らせていただきました。電報のみ送るのがよいかお線香を送るのがよいか…色々と悩んだ末、やはりお花を手向けたいと思い、プリザーブドフラワーのアレンジとセットになった商品を送ることに決めました。プリザーブドフラワーということもあり、多少お値段は張りますがその分きれいな状態で長く飾ってもらうことができるので納得して購入することができました。他にも送り先への気遣いが感じられるギフト付きの電報がありましたので、また電報を送る際はぜひこちらのサイトでお願いしようと思っています。
女性:60代 島根県
お客様の声一覧

8,000円(税抜)

8,800円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る