いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
季節のお花を中心にアレンジした祝電の「ピンクブーケ」
「ピンクブーケ」の祝電のお花をズームした画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ピンクブーケ

女性向けの可愛らしいピンクのお花を使用した花束は、お誕生日など様々なお祝いに喜ばれます。

商品説明

季節の花を使用したフラワー電報は、時期によって使用するお花が違うため、その時期にしかないアレンジを楽しむことができます。お誕生日や結婚祝いなど様々なシーンで人気のピンクお花の電報は、優しくお祝いのシーンに華を添えます。プロが選りすぐりのお花で作った花束は、喜ばれること間違いなしです。※季節に合わせて使用するお花が異なります。※生花のため、サイズ・形等は個体差があります。

商品仕様

【セット内容】
花、台紙、電報メッセージ
【サイズ】
商品本体:高さ約40cm
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
フラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

祝電のフラワー(生花)電報

【この祝電を送ったお客様の声】

彼女の誕生日祝いとして

離れて暮らしている彼女の誕生日プレゼント用の電報を申し込みました。本人の好むピンクカラーが中心のブーケタイプのフラワー電報でお祝いをしました。時季にあった花を使って作成していただけるというところが、その時季ならではのアレンジを受け取る人に楽しんでいただけて好感がもてます。「旬の花ではない」ということが起きないのでいつ注文をしても素敵なお花を届けることができて注文する側として大変嬉しいです。普段なかなか直接会うことができませんが、素敵な電報で彼女の特別な日をお祝いすることができて良かったです。今後も利用させていただくことがあると思いますが、そのときもよろしくお願い致します。
男性:20代 愛媛県

小学校入学のお祝いに

友人の娘さんの小学校入学のお祝いとして、電報を送っていただきました。友人にも、娘さんにも喜んで欲しかったため、2人で見て楽しめるお花を贈ることに決めました。いくつかブーケがあるなかでも、やはりピンクが一番可愛らしいと思ったので、ピンクブーケを注文しました。オレンジ色の高級感のある台紙に、お祝いの言葉を350文字まで入れることができたので、十分こちらの気持ちも伝えることができました。文字のフォントを送る人や用途に合わせて選べるところも良いですね。機会があればまた利用させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
女性:30代 北海道
お客様の声一覧

7,200円(税抜)

7,920円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る