いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
季節のお花を中心にアレンジした電報の「オレンジブーケ」
「オレンジブーケ」の電報のお花をズームした画像
「オレンジブーケ」の電報のお花を正面から見た画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

オレンジブーケ

鮮やかなオレンジの花束は、退職される方や快気祝いなどにおすすめです。ビタミンカラーのお花が元気を与えてくれます。

受け取られた方がぱっと明るい気持ちになる、華やかなオレンジ色のお花を中心にアレンジした花束です。
季節の花を使用しているため、時期によって使用するお花は異なり、その時期にしかないアレンジも魅力の一つです。
日頃の感謝や、お祝いの気持ちを温かく伝えてくれるフラワー電報です。
※季節に合わせて使用するお花が異なります。
※生花のため、サイズ・形等は個体差があります。

【セット内容】
花、台紙、電報メッセージ
【サイズ】
商品本体:高さ約40cm
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
フラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

フラワー(生花)電報

【この電報を送ったお客様の声】

結婚祝い用のプレゼントをするために

学生時代の後輩への結婚祝いにお花を届けようと思い注文しました。最初は結婚祝いということもあり白やピンク等がベースになっている生花を選択しようと考えていましたが、本人が好きなオレンジを基調とした電報商品を見つけたので、そちらを購入しました。見ているだけで元気で明るくなれそうな、そのような見た目が特徴的で季節に合わせたお花を使用されるようなので、そのときならではの贈り物ができるかと思います。綺麗な生花が届いて後輩も凄く喜んでくれていました。「明るさを与えてくれる」ということで、贈った生花は家の入口へ飾るとのことでした。電報を気に入ってもらえて満足しています。
男性:40代 東京都

誕生日のお祝いとして

知人の誕生日祝いとして、祝電を注文させて頂きました。知人とは誕生日にお祝いを贈り合う仲なのですが、以前贈ったお花が好評だったため、今回の誕生日もお花にしてみました。ブーケと電報がセットになった商品を注文したのですが、オレンジ色がとても鮮やかな、見ているだけで元気が湧いてくるような色合いのブーケです。後日知人から、お花を飾った写真を見せてもらいましたが、写真と同じような感じだったので満足しています。お花のプレゼントは知人にもやはり好評で、今回も喜んでもらえました。また電報を送る機会がありましたら利用させていただきます。
女性:50代 和歌山県
お客様の声一覧

7,200円(税抜)

7,920円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る