いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
重厚感と高級感のある電報の「越前和紙 金彩」
「越前和紙 金彩」の電報の柄をズームした画像
「越前和紙 金彩」の電報の正面からの画像
「越前和紙 金彩」の電報の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
就任祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

越前和紙 金彩

金色の煌びやかな雰囲気と和紙の温かみを感じる職人技が光る越前和紙電報です。

日本の伝統文化が息づく越前和紙を使った祝電台紙です。
職人が丁寧に金色の染料を吹き付けているため、同じ模様が二つとない特別な祝電です。
手揉み和紙を使用しているため、実際に手に取っていただくと質感をしっかりと感じられ温かみを感じられます。
結婚式、就任祝い、長寿祝いなど様々なシーンで喜ばれます。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
越前和紙電報/和柄・和風電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

日本刺繍 華憐
西陣織物 金麗舞
越前和紙 慶
越前和紙電報

【この電報を送ったお客様の声】

お世話になった方の受賞の御祝に

お世話になっている方がこの度ご受章されましたので、御祝の電報をお送りしたく、今回お願い致しました。同じ商品であっても、手作業で同じ模様が2つとないという特別感と、デザインや和紙の素材の高級感が気に入りこちらを選ばせていただきました。普段、こういう電報というものをあまり利用する機会が無かったので、どのような文章にすれば良いのか悩みましたが、文例集があったので助かりました。参考にさせていただきながら、文章を作成する事ができました。ありがとうございます。お届けした相手の方にも喜んでいただけました。また電報を送る機会が御座いましたら、ぜひともこちらの電報を利用したいと思います。
女性:40代 埼玉県

家族の昇進祝いの祝電として

父親がこの度昇進となったので、お祝いをするために電報を送りました。本人は勿論のこと、私自身にとっても喜ばしいことでしたので少し派手な電報台紙を届けようかと考え、
越前和紙で作られた金色のものにしてみました。表に金色で描かれている「祝」の文字や見るからに厚みのある台紙が特別な雰囲気をだしている電報商品だと感じました。受け取った父親からも台紙のデザインに驚かれました。今回は昇進祝いとして注文をしましたが、その他、資格試験の合格祝いや卒業式・入学式宛の祝電としても良さそうですね。台紙タイプの商品だけでもたくさん数がありましたので、次回利用するときには別の商品も注文してみたいと思います。
男性:20代 福井県
お客様の声一覧

2,400円(税抜)

2,640円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る