いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
煙の少ない線香と大ローソクに越前和紙の弔電台紙がセットになった電報「弔電とお線香・ローソクセット」
「弔電とお線香・ローソクセット」の電報のお線香とローソクのセット内容詳細画像
「弔電とお線香・ローソクセット」の電報お線香とローソクセットの外装画像
落ち着きのある雰囲気をイメージしたデザインの電報の「哀悼」
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

弔電とお線香・ローソクセット

黒を基調とした弔電台紙と、お線香2箱・大ローソク1箱のセットで、葬儀・法要に贈れるご進物の弔電です。

煙の少ない白檀のお線香は、故人を偲ぶ想いを優しい気遣いでお贈りできるご進物です。
燃焼時間が約30分のお線香と、約60分のローソクのセットです。

【セット内容】
台紙、電報メッセージ、お線香×2函、ローソク
【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
お線香:長さ13.6cm 約38g×2箱(葵乃舞)
ローソク:長さ10.2cm×φ9.3 (18本入り)
ボックス:高さ4.3cm×幅14cm×奥行28cm(カメヤマ製)
【燃焼時間】
お線香:約30分
ローソク:約60分
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック/お線香やローソク付き弔電
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この電報を送ったお客様の声】

恩師の訃報を受けご自宅へ弔電をお送りする事になり

お世話になりました恩師の突然の訃報を受け、仲間内と連名にし、ご遺族の方のご自宅へお送りすることにいたしました。お届けしていただくのがご自宅でしたので、電報だけのものよりもお線香とローソクがセットになったものが良いと思い、こちらの電報を選びました。本来であれば弔問に伺いたいところではありますが、昨今のご時世もありますし、なかなかお伺いすることが難しいので、この様な電報があり有難いです。先生やご遺族の方に、私達の気持ちをお届けすることが出来たのではないかと思います。急なことでございましたが、この度はお世話になりました。ありがとうございました。
男性:50代 埼玉県

祖父の葬式に弔電を送りたい

先日、祖父の訃報を聞き、本当であればすぐにでも式へ駆けつけたかったのですが、遠方で暮らしているため参列することができず電報を利用しようと思いました。最初は台紙タイプのものを送ろかと考えていましたが、ずっとお世話になっていたので今回は線香とローソクがセットになったタイプの弔電を送ることに決めました。商品の詳細を拝見しましたところ、今回送る電報として最適だと判断しました。突然の出来事だったため締め切りギリギリのタイミングでの注文でしたが、親切に対応いただけてとても助かりました。亡き祖父にもきっと自分の思いが届いているかと思います。またぜひ利用させていただきます。
女性:30代 埼玉県
お客様の声一覧

5,000円(税抜)

5,500円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る