いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
杯を伏せると美しい富士山の姿を現す祝盃と台紙がセットになった祝電の「田島硝子 富士山祝盃」
「田島硝子 富士山祝盃」の祝電のセット内容画像
「田島硝子 富士山祝盃」の祝電の盃のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

田島硝子 富士山祝盃

伝統工芸の技術が素晴らしい一品。お祝いにふさわしい贈り物です。

商品説明

伝統工芸である江戸切子の富士山祝盃と電報がセットです。一つ一つ熟練した職人の手づくりで丁寧につくり続けている江戸切子。青赤富士セットは、杯を伏せると、雪を頂く美しい富士山の姿が現れます。本格派の切子は、様々なお祝いに最適な贈り物です。桐箱の化粧箱に入っています。

商品仕様

【グラス】
江戸切子ペア
【グラスサイズ】
口径8×高さ3.9cm
【セット内容】
江戸切子ペア・電報・手提げ袋
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報/和柄・和風電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「日本酒飲み比べセット」
祝電の「江戸切子 ロックグラスセット」
祝電の「会津塗 慶翔」
祝電のプレミアムギフト電報

【この祝電を送ったお客様の声】

友人の結婚祝いとして、デザインが気に入ったため

遠方で暮らしている私の友人がこの度入籍したとの連絡を受け、直接会うことが難しいため電報を利用してみました。確認をしてみたところ結婚式を行う予定がないと言われましたが、ぜひお祝いをしたいと思ったのでサプライズとしてお相手の自宅住所へ電報を送ることにしました。商品ページを眺めていると少し変わった形をしたグラスを見つけ、向きを変えることで富士山の姿になるとのことで、青と赤の装飾も綺麗で素敵だなと思い購入を決めました。2色セットだったので、結婚をされる人への贈り物としてもおすすめできる商品ではないかと思いました。素敵な商品を購入させていただきありがとうございました。
男性:20代 鳥取県

傘寿のお祝いとして

父の傘寿のお祝いとして、富士山祝盃と電報がセットになった商品を注文しました。本当は直接会ってお祝いしたかったのですが、遠方で暮らしておりすぐに会いに行くことが難しかったため、今回は電報を活用してみることにしました。インターネット電報というものを初めて利用したのですが、とても便利ですね。メッセージ文の入力も、プレビュー画面を確認しながら行えるので納得のいくメッセージを届けることができました。富士山の形のペアグラスは結婚式や結婚記念日に贈るのにぴったりの商品という感じですが、共に元気で暮らしている母あっての父なので、今回は2人で使えるものを選ばせて頂きました。素敵な商品をありがとうございました。
女性:60代 神奈川県
お客様の声一覧

13,310円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る