いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
シーンに合わせたことばを記した電報の「ことば電報 44」
「ことば電報 44」の電報が専用メッセージ立て入っている画像
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙のズーム画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ことば電報 44

「夫婦円満」

結婚式 結婚記念日

誕生日、結婚式などいろいろな祝福の場面であなたの想いを伝えるメッセージを贈りませんか。
色々なシーンに贈れる「ことば」を約40種類ご用意しました。
専用のメッセージ立てに入れてお届けします。

【セット内容】

ことば、メッセージ立て、台紙、電報メッセージ

【サイズ】

メッセージ立て:高さ約10.5cm×幅約15.5cm
台紙:縦17cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


【ことば電報 44をご利用いただいたお客様の声】


両親の結婚記念日用に


結婚して20周年を向けた自分の両親へ結婚記念日のお祝い用として初めて利用させていただきました。「夫婦円満」という言葉が筆で書かれているメッセージを透明のメッセージ立てに入れていただけるとのこと。別で350文字まで入力することができる電報メッセージがセットになっており、自分の制限内であれば自分のオリジナルの文章を入力することができます。また、文章を考えることが苦手な人でも文例がたくさん用意されているのでとても注文がしやすいと思います。お値段も手頃で文字料金も全て込みで案内がされているので、電報初心者でも分かりやすく好感がもてました。また利用させていただきます。
男性:20代 富山県

結婚した知人に


知人が結婚したことを知り、遅ればせながら結婚祝いのメッセージを送りたく電報を利用させていただきました。魅力的な電報が多数ありどの商品にするか迷いましたが、電報メッセージとは別に、筆で書かれた「ことば」がセットになったものを見つけましたので、少し珍しいなと思ってこちらを注文してみることにしました。選んだことばは「夫婦円満」。とても仲の良い落ち着いた夫婦なので、そんな2人を表現するのにぴったりな言葉です。筆文字の「ことば」に合わせて、電報台紙もシンプルな和風のデザインで気に入りました。他の種類の「ことば」も拝見しましたが、様々なシーンで使えそうですね。ぜひまた利用したいと思います。
男性:40代 群馬県

3,000円(税抜)

3,300円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る