いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
シーンに合わせたことばを記した電報の「ことば電報 42」
「ことば電報 42」の電報が専用メッセージ立て入っている画像
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙のズーム画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ことば電報 42

「末永くお幸せに…」

結婚式 結婚記念日

誕生日、結婚式などいろいろな祝福の場面であなたの想いを伝えるメッセージを贈りませんか。
色々なシーンに贈れる「ことば」を約40種類ご用意しました。
専用のメッセージ立てに入れてお届けします。

【セット内容】

ことば、メッセージ立て、台紙、電報メッセージ

【サイズ】

メッセージ立て:高さ約10.5cm×幅約15.5cm
台紙:縦17cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


ことば電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


結婚祝いのプレゼント用に


結婚した友人へのプレゼントとして注文しました。既に挙式も終えた後だったので自宅宛で手配をしていただきました。専用のフレームへアーティストの方が書かれた「ことば」を入れていただけるとのことですが、数種類ある「ことば」を全て拝見させていただき、いずれも躍動感のある大変魅力的なものばかりでした。電報メッセージも350文字全て込みの料金で案内されているのでとても分かりやすく、初めて電報を利用する人にもおすすめできる商品だと思いました。受け取った友人も大変喜んでいたので、注文してみて良かったととても感じています。この度はお世話になりました。また利用させていただきます。
男性:40代 石川県

結婚式に送る祝電で利用


友人の結婚式に参列することができなかったため、電報をFor-Denpoでお願いしました。ネットで注文方法を確認したところ簡単にできそうだったのと、手ごろなお値段で文字数もたくさん入力することができるのでこちらで注文することに決めました。ことば電報という、筆文字のことばが描かれたメッセージ立てがセットになった商品を選びましたが、結婚式の際に式場に飾ってくれたみたいです。結婚式終了後、友人が写真を送ってくれました。自分は参列できず、とても残念に思っていたのですが、こうして電報を送るかたちで友人にお祝いの気持ちを伝えることができて本当によかったです。
男性:30代 福岡県

3,000円(税抜)

3,300円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る