いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
淡い麦藁色で白い花・桃の香りのするフルーティーなシャンパンに台紙がセットになった電報の「ボッテガ スプマンテ」
「ボッテガ スプマンテ」のアップ画像
「ボッテガ スプマンテ」乾杯イメージ画像
「ボッテガ スプマンテ」の電報の化粧箱の画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
シャンパン専用手提げ袋の画像
未成年者禁止注意警告の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ボッテガ スプマンテ

イタリア産のスパークリングワインと電報のセットです。結婚式のお祝いにおすすめのお洒落なギフト電報です。

イタリア・ヴェネト州のスパークリングワインと電報がセットになった人気の商品です。
淡い麦藁色で白い花・桃の香りのするフルーティーな辛口です。
結婚式や誕生日などのお祝いはもちろんのこと、ちょっとしたギフトとしても最適です。

【セット内容】
スパークリングワイン、台紙、電報メッセージ、化粧箱、手提げ袋
【商品説明】
原産国:イタリア
タイプ:スパークリングワイン 白/辛口
内容量:750ml
品種:シャルドネ45%、グレーラ40%、ピノ・ノワール15%
【サイズ】
台紙:縦15cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【ご注文について】
20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※パッケージは、デザイン変更する場合がございます。
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

ボッテガ ゴールド スプマンテ
ブリュット スーヴェラン ハーフ
モエ・エ・シャンドン
特別な日に贈りたいお祝いのお酒
プレミアムギフト電報

【この電報を送ったお客様の声】

お酒好きな友人の結婚式に

飲み仲間の結婚式があったのですが、身内だけで行われるそうでしたので、祝電を贈りました。電報でシャンパン(お酒類)があるのはここだけみたいで、珍しくて良いですね!これなら他の人とかぶらないし、万が一かぶったとしてもお酒なら困らないと思いこれに決めました。式場でもやはりお酒の電報は珍しかったらしく、評判も良かったようで、結果とても喜んでもらえました。ここで電報をお願いして本当に良かったです。ぬいぐるみやバルーンも良いのですが、男性から贈るにはこういったお酒のほうが贈りやすい気がします。また機会があれば、こちらでお酒の電報を注文しようと思います。
男性:30代 香川県

お店の開店祝いとして

友人が新規でお店を始めると聞き、開店祝いとしてスパークリングワインがセットになった電報を送りました。どの商品が良いかピンとこなかったので電話で問合せをしたところ今回注文した「ボッテガ スプマンテ」というシャンパン電報を勧めていただいたので決めました。イタリア産のスパークリングワインということで受け取った友人も飲んだことがないと喜んでくれていました。これからの本人の新しい人生を今回のようにお祝いをすることができて良かったと思います。また機会がありましたら御社様を利用させていただきたいと考えております。この度は対応いただき本当にありがとうございました。
男性:40代 高知県
お客様の声一覧

5,600円(税抜)

6,160円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る