いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
落ち着きのある雰囲気をイメージしたデザインの電報の「哀悼」
「哀悼」の電報の柄をズームした画像
「哀悼」の電報の正面からの画像
「哀悼」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

哀悼

黒をベースに水色と青で描かれた葉は、故人との別れを寂しく思う気持ちを表現した、哀悼の思いが伝わる弔電台紙です。

儚さを感じる木の葉は、故人へ哀しみを表現しています。
黒の落ち着いた雰囲気が、故人への惜別の想いを伝えてくれます。
メッセージと共に、安らかな旅立ちをお祈りします。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

お線香付きの商品

哀悼(線香付き)
菊輪(線香付き)
弔電と備長炭のお線香セット

【この電報を送ったお客様の声】

知人の1周忌法要へ弔電を送るため利用

仕事でお世話になっている人の1周忌法要がホテルにて行われるとのことだったため、会社の代表として電報を手配しました。商品のデザインはとてもシンプルなものではありますが、メッセージ本文を350文字たっぷり入力できることや文字料金込みの金額で注文できることに好感がもてました。また、いくつか文例が用意されており、文章を考えることが苦手な私でも気軽に電報を注文することができました。弔電だけでも商品の種類が豊富に用意されており、選択の幅が広いところも良いと思いました。今後、祝電を注文することがあれば、再度For-Denpoを利用してみたいと思います。この度はお世話になりました。
男性:30代 埼玉県

会社関係の葬儀への弔電として

御葬儀への弔電で、役職等で分けて複数注文したかったので、シンプルなこちらの電報を選びました。料金は文字数に関わらず一律の価格ですし、会員登録をしており注文履歴が見れますので法人で注文する際に確認や管理がしやすく重宝しています。この哀悼は落ち着いた雰囲気で、どなた宛にでも利用しやすいデザインだと思います。電報はまとめて頼むことが多いので、注文時にまとめて注文することが出来るフォー電報さんはとても便利です。不明点等の問合せにも対応が早いですし、何かあった際には必ず連絡をくれるので、これからもこちらの電報を利用したいと思います。宜しくお願いします。
女性:20代 東京都
お客様の声一覧

1,500円(税抜)

1,650円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る